にきび肌用の基礎化粧品 NOV(ノブ)

にきびがあると気になって仕方ない!

 

にきびって、いやですよね。

にきび肌の女性

人に見られるのも嫌だし、自分もつらいし 気になるし。。。

 

にきびができやすい人って、体質だから仕方ない...
にきびが少しでも減るように自分なりにケアしていくしかない(>_<;と
少しあきらめの気持ちで過ごしている方もいると思います。

 

ですが、スキンケアって、たくさんありすぎて探すのも一苦労。
しかも自分にはどれが合うのかわかんない。。。
スキンケアをいくつか試して、無難なものを使い続けている方が多いかなと思います。

 

そこで!
キレイな肌になることをあきらめずに、なおかつにきび肌にも安心して使えるスキンケアをご紹介します。

 

本当は誰だって、もっちりツルツルのたまご肌がいいですよねヽ(*´∀`)ノ

 

 

にきび肌を改善するには?

 

にきびの原因は人によっていろいろあると思います。体質やストレス、ホルモンバランスの乱れ、食べ物や化粧品、生活習慣、または手で触って感染したりなどなど。
※化膿したりなど炎症のひどい場合は、皮膚科を受診することをおすすめいたします。

 

原因が分かっている場合、その原因を除去してにきびを減らしていくことが大切ですが、毎日かかさずにするスキンケアでも、なにかプラスの効果があると嬉しいですよね。

 

使ってみないとお肌に合うかわからない...とスキンケアジプシーをするなら、多くの方に使われていて信頼のあるNOV(ノブ)にTRYしてみてもいいかもしれません。

 

これは、私が看護師として働いていたとき、実際に医師がすすめていたもの。
研究結果を第一に考慮してつくられた、医師も安心しておすすめできる「NOV」のスキンケアシリーズ。

 

安心して使えるだけでなく、保湿はもちろん、美白効果も期待できるにきび肌ケアなんです。

 

 

皮膚科医&美容皮膚科医推奨の「NOV(ノブ)」

 

そもそも、化粧品メーカーのように売り出すことが目的でつくられた商品ではありません。

 

NOVは、お肌に悩む人のためにつくられたスキンケアブランド。臨床皮膚医学の知識を基に、研究に研究を重ねたものを、商品として販売されています。
「安心」が売りですので、多くの美容皮膚科クリニックでこのスキンケアブランドが取り扱われています。私が務めた病院でも、通っていた美容皮膚科でもNOVをみかけましたよ。

 

私はあまりにきびはできないのですが、にきびができてお肌が荒れているときに、NOVを手にしてみました。
モノがいいのは知っていましたが、実際に使ってみて「さすが、信頼のブランド!」とその使用感の良さに納得(^^)
30年にわたる実績は、やはり確実なもののようです。

 

NOVは全シリーズがおすすめですが、にきび肌には、ACアクティブシリーズをどうぞ。

 

attention NOV ACアクティブシリーズのおすすめPOINT

 

臨床皮膚医学に基づいて研究され、安全性にこだわってつくられています。
科学的根拠があるので、にきび肌や敏感肌の方の1番の気がかりである「合わなかったらどうしよう!」というリスクにお応えできる、無難に使える製品と言っていいかなと思います。美肌効果も期待できるのがうれしいですね。

 

ACアクティブシリーズはすべて、にきびの原因になるかどうかを確認するノンコメドジェニックテストをクリア!
オイルフリーで、無香料、無着色です。

 

attention 製品のご紹介
・クレンジング&ウォッシングフォームには、にきびの原因となる古い角質を洗い流すマイルドピーリング効果があります。
・フェイスローションには、ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分が配合。
・モイスチュアミルクには、美白成分配合(ビタミンC誘導体)

 

なんだか頼もしいスキンケアですね。まずは、気軽にトライアルセットから試してみるといいかもしれません。

 

≫NOV ACアクティブシリーズはこちらへ

 

≫NOVにきび肌用 ACアクティブトライアルセットは、こちらへ



 

 

安心して使えるって、とっても大切。悪化したら...と考え出したら、もうなにも使えなくなってきますよね。。。
お金だって、それなりに使います。トライアルキットなら、そんな心配は必要ありません(^^)

 

お肌に合って、さらに美肌にも近づけそうかどうか、まずは試してみましょう!今なら、プレゼント3点付くそうです。


 

 

年齢不詳の美肌の女医さんから、「NOVはいいよ!」とすすめられました。

 

愛情いっぱいで患者さんに接する、外科の女医さんがいました。緊急の手術で夜中に呼び出されたりなど、ハードな仕事をこなしているのですっぴんが多かったのですが、これまたキレイなお肌だったのです。

 

確かに化粧の必要はないような、今でいう美魔女だったのですが、それだけではなくて、内側から輝いているようなもっちりとした美肌で、お肌も彼女もイキイキとしていました。

 

その先生に、あるとき美肌の秘密を聞いてみました(笑)

 

私: 先生、化粧品はなにを使っているんですか?なにを食べているんですか?サプリとか飲んでいるんですか?お友達の皮膚科の先生に、なにか安くでしてもらっているんですか?どうやったらそんなキレイな肌になるのか、教えて下さいよ〜。

 

女医さん: あははは...NOVはいいらしいよヽ(*´∀`)ノ!皮膚科の先生がすすめるのは、やっぱりNOVみたい。

 

いいらしい?ということは、NOVは使っていないのかな?ということで、はっきりとした返事は残念ながらなかったです。
美魔女先生の美肌の秘密はわからぬままですが、いつも幸せそうで、お肌も彼女自身もイキイキとしていました。

 

 

精神状態は、肌にも影響する!

 

美肌

 

素敵な美魔女のお医者さんもそうですが、毎日が満たされて楽しかったり、好きな人との付き合いはじめの幸せ全開なときって、お肌も輝きますよね。

 

心がポジティブだと体も不思議とイキイキとしてキレイになります。
みんな、経験あるかなと思います(^^)

 

 

でも、悩みごとがあったり、心がネガティブにかたむくと、身体も元気が無くなってお肌もくすんでカサカサになったり、寝不足で目の下にクマができたりしてしまいます。それで、余計に落ち込んじゃう。。。
病は気からと言うように、心も体もつながっていて、影響しあうんですね。

 

attention ストレスって、こんな風に体に影響がでたりします。
・皮膚症状    肌荒れ アトピー じんま疹 円系脱毛症など
・消化器症状   腹痛 下痢 胃・十二指腸潰瘍など
・呼吸器症状   過呼吸 風邪 喘息など

 

最近はストレスにもプラスがあって、有害なだけではないという研究結果も発表されていますが、できればストレスを減らして、お肌だけでなく、心も体も内側からキレイになるようにしていきたいですね。もっちりツルツルのたまご肌を手に入れましょう!

 

 

NOVのスキンケアシリーズは、にきび肌や敏感肌の方の希望にお応えできる、貴重な化粧品ブランドかもしれません。

 

あなたの美肌ケアの中で、信頼できる存在になるといいですね。

 

≫NOV ACアクティブシリーズはこちらへ

 

≫NOVにきび肌用 ACアクティブトライアルセットは、こちらへ